1. ご注文方法
ご注文が完了しますと、ご記載いただいたメールアドレスにご注文番号を記載した自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが届かない場合御注文が受理されていない可能性がございます。その場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
発送確定後にご登録いただいたメールアドレスに送り状番号を通知いたします。
2. お支払方法
以下のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード
銀行振込
振込手数料は、お客様負担になります。
【楽天銀行】
銀行名:楽天銀行
支店名:第四営業支店(支店番号254)
口座種類:普通
口座番号:7487276
口座名義:カ)ユビボット
スマホ決済
3. 送料について
8,680円以上ご購入の場合は、送料無料となります。
※8,680円未満のご注文は全国一律880円(税込)となります。
※離島・一部地域は1350(税込)追加送料がかかる場合があります。
4. 配送・納期について
在庫がある製品の場合、ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。発送日は、 土・日・祝日・弊社休業日を除く日になります。
複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。在庫状況とお届け予定日は確約されたものではありません。お届け予定日と実際のお届け日が一致するよう最善の努力をしておりますが、 在庫状況の変動により、実際のお届けがお届け予定日よりも遅れる場合があります。
ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。商品が入荷できないことが判明した際には、メールなどでご連絡の上、注文をキャンセルさせていただくことがあります。
※配送希望時間帯のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。
※商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。海外への出荷に関してはお問い合わせください。
※高額商品をお買い上げの場合、カスタマーサポートよりメール・お電話などでご本人確認をさせていただいてから配送させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
5. 返品・交換について
【安心安全 30日返品交換保証】
弊社商品は原則として商品到着から30日以内の返品交換を承ります。
万が一商品に不具合があった場合やご満足頂けなかった場合は、弊社のメール「support@ubibot.co.jp」までご注文番号を添えてご連絡くださいませ。
弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、商品をご返送ください。
お客様都合の返品・交換の場合は、
1. 未使用かつ未開封の場合:弊社にて【新品】として再販売が可能な状態であることが前提条件となります。商品代金(税込)を全額返金いたします。
2. 開封済みの場合:製品の再販売が不可能な状態と判断される場合、商品代金(税込)の50%を返金します。
※開封状態に関わらず、返送料は原則お客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
1. 製品既成の梱包を開封してある、または破損している
2. 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
3. 商品タグが外されている
4. アクセサリーのビニール包装が開封されている
5. ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
6. その他、商品自体に使用された形跡がある
返金
1. 返金については、決済手段や返金タイミングによって、対応方法が異なります。返金方法はメールにてご連絡いたします。
2. 返金は、お客様とのやり取りも含めまして、2週間~1か月ほどかかる可能性がございます。予めご承知おきのほどお願い申し上げます。
6. 領収書の発行依頼
領収書が必要なお客様にはご決済完了後、領収書を発行いたします。
領収書はPDFファイルにて発行いたします。
宛名、但書きのご指定のない場合はご注文者様氏名、品代にて発行いたします。
日付は支払日を明記いたします。
【適格請求書等保存方式(インボイス制度)の対応について】
2023年10月1日よりインボイス制度が導入されるにあたり、適格請求書発行事業者の登録が完了しております。
適格請求書発行事業者登録番号:T5011101105401
【ご依頼方法】
購入確認ページまたは購入確認メールから発行いただける「領収書」を適格請求書として発行いただけます。メールにてもご依頼ください。
PDFファイルお受け取り可能なメールアドレス、ご注文番号、宛名、但書きを明記して頂けますと手配がスムーズに行えます。
領収書受付: support@ubibot.co.jp
7. 営業日
オンラインでのご注文は365日24時間承っております。
お問合せの回答、配送手配は、平日の営業時間内に順次対応させていただきます。
営業時間:9:30-18:30(月~金曜日) 年末年始、特定休業日は休ませていただきます。